すでに方南ぐみのインスタグラムや彼女自身のツイッターやブログなどでご存知の方が多いのかもしれません。
私、発信ちょっと遅いからね(^-^;
ただいまお稽古真っ最中です!
2月2日から開幕する舞台『伊賀の花嫁』。
2017年の「その一」から始まり、昨年が「その二 鬼は外編」そして今年「その三 ズルい女編」。
主役をつとめる3人のキャストの他は、毎回新たな出演者も加わりとっても賑やか。
‘お客様に楽しんで頂きたい’ ‘この楽しさをお伝えしたい’
そんな想いでキャストたちはハードなダンスにも真剣に取り組んでくれています。
さてさて、
今回はあの娘が出演致します。
(*^^*) “か〜ごちゃ〜んですっ♫”
何年ぶりになるンだろう・・・
卒業以来な事は確かです。しばらくは芸能ニュースでしか目にしなかったけれど…。
それ以来の再会になりました。
再会の日、
ハグしました。
涙が出ました。
2人で泣き笑いになりました(*≧∀≦*)
カメラを向けられてクルクル変わる表情・・・
可愛さ健在です。
無邪気に笑う屈託のない笑顔にはまだまだあの頃のあどけなさが残るけれど、
考え方も行動の一つ一つも大きな成長を遂げた気がします。本当に大きく。
たくさん辛い時あっただろうからね、乗り越えたご褒美にギュッって抱きしめました。
人生色々なことがある。
どんなに時間をかけても、へこたれず心折れず乗り越えた時、必ず良いことがあります。
辛いことを経験した分強くなれる。
辛いことを経験した分人の痛みがわかるようになる。
人の痛みがわかれば人に優しくなれる。
人を包み込む温かさが生まれる。
そうすれば大きくなれる。
それが包容力となってオーラとなり、
輝きとなって放たれ人の心に届きます。
度々受ける質問です「夏先生が思うオーラってなんですか?」
誰に質問されてもいつもこう答えています。
「少し難しいかもしれないけれど、、、
オーラはね、包容力 … だと思っています。」
私はそう信じています。
そんな 加護 亜依 が繰り出す演技と弾けるダンスをぜひ劇場で体感してください。